2012年07月06日

いよいよです!!

明日、明後日と伊万里まちなか一番館にてあるイベント!!

     第1回 雑貨市 IN伊万里

いよいよです!!


女の子は雑貨大好きですよね~

ちょっと雨がきになりますが、時間がある方は是非、顔を出してみては・・・




Posted by 岩永自動車ヨメ  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
雑貨大好きo(^o^)o
見てるだけで癒されるっていうか、気持ちが和むよね。
見に行きたいわぁ(^_^)
Posted by わたP at 2012年07月06日 23:40
”わたPさん”
雑貨ってみてるだけで楽しくなるよね~
伊万里って雑貨屋さんってあっても
どこでやってるかわからなかったり、
入りずらかったりとかあるけん
このイベントは楽しかったよ~
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2012年07月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。