2016年04月08日

4月のブログ村

今日も勉強してます!



この後、田中製麺さんの
生パスタの試食会が控えての、笑顔かしら(笑)

今回は
ペペロンチーノ



カルボナーラ



ご馳走さまでした!

て、ちゃんと勉強しましたよ〜


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
ブログ村です!
3月ブログ村〜!!
7月のブログ村
魚対決(笑)
6月のブログ村
3月伊万里ブログ村!
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 ブログ村です! (2016-09-09 19:58)
 3月ブログ村〜!! (2016-03-11 21:58)
 7月のブログ村 (2015-07-10 19:47)
 魚対決(笑) (2015-06-15 09:50)
 6月のブログ村 (2015-06-12 19:38)
 3月伊万里ブログ村! (2015-03-13 19:43)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 20:08 │Comments(3)ブログ村

この記事へのコメント
本当にちゃんと勉強した?(笑)
あやしい (●´・艸・) 笑
Posted by テテてん3テテてん3 at 2016年04月08日 22:00
こんばんは。いまり社交ダンスサークルの総務委員長です(^^)/
今日はお会いできて嬉しかったです♪
パスタ美味しかったですね~♥来月も楽しみっ
Posted by いまり社交ダンスサークル at 2016年04月08日 22:25
''テテてんちゃん”

ちゃんと、勉強したよ〜 (笑)
試食メインじゃなかったよ〜(笑)

”いまり社交ダンスサークルさん”

毎日、ブログ更新、がんばってらっしゃいますね〜
私も、更新できるように頑張ります!
来月も、ブログ村楽しみですね(笑)
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2016年04月09日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。