2010年10月31日

第8回 輝け伊万里フェスタについて(ダンナ)より

明日から11月、11月は伊万里の市街地は光の街になりますね。

伊万里YEGではじめたイルミネーションも今年で8年目になります。
今年は私が実行委員長を務めさせてもらうことになり、                                             
するとなったらとことん頑張らさせてもらいます。

                                                                            
 第8回 輝け伊万里フェスタ点灯式
  
  日時 11月20日(土) 18時 ~ 23時
  場所 伊万里駅前広場

音楽を聴きながら屋台村で食事を楽しみに足を運んでみませんか。note  

第8回 輝け伊万里フェスタについて(ダンナ)より  

追伸  イルミネーション点灯式挨拶を実行委員長としてしなくては・・・・、今から緊張しております。coldsweats02
087さん見に来てね。                          

第8回 輝け伊万里フェスタについて(ダンナ)より



同じカテゴリー(青年部)の記事画像
またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。
お久しぶりに、おはようございます。
輝け!イマリフェスタ開催します。
かちかちワイド収録終了。
サガテレビに到着
今週末の天気が気になります。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。 (2012-01-17 20:51)
 お久しぶりに、おはようございます。 (2012-01-17 08:18)
 輝け!イマリフェスタ開催します。 (2011-11-19 10:24)
 かちかちワイド収録終了。 (2011-11-17 18:00)
 サガテレビに到着 (2011-11-17 16:34)
 今週末の天気が気になります。 (2011-11-16 19:32)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 11:41 │Comments(2)青年部

この記事へのコメント
挨拶の本を片手にした
半年前のマナBさんの笑顔が
脳裏をかすめます。

ハレの日を思うと
今から目頭が熱くなる087です。

もちろん
ウインクしながら見に行きまっす!
Posted by 087でございます☆ at 2010年10月31日 12:00
挨拶中に087さんからウインクされたら・・・。
かみ、かみ、カイになってしまいます。
でも087さんのウインク見ましたが、笑えました。
Posted by まなBです。 at 2010年10月31日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。