2011年07月05日

今日はいい天気、挨拶も元気いいぞー。

今日は朝から清々しい青空、あいさつ運動2日目。




今日はいい天気、挨拶も元気いいぞー。


子供達も大人達もやっぱり青空の下が元気が出ますね、
あいさつも火曜日ですが元気いっぱいで「おはようございまーすhappy01

あいさつ運動している私も負けられません「おはようござい・・ごほごほ
無理して声を出したらむせました(笑)。

今日も1日がんばります。



同じカテゴリー(育友会)の記事画像
お久しぶりです。
伊万里小学校あいさつ運動金曜日
おはようごさいます。
おはようございます。
先週もちゃんとあいさつ運動行っていました。
悩みながらも書き始めー。
同じカテゴリー(育友会)の記事
 お久しぶりです。 (2013-01-15 07:33)
 伊万里小学校あいさつ運動金曜日 (2012-02-10 08:28)
 おはようごさいます。 (2012-02-09 08:28)
 おはようございます。 (2012-02-07 08:25)
 先週もちゃんとあいさつ運動行っていました。 (2012-01-17 14:04)
 悩みながらも書き始めー。 (2011-11-16 17:13)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 08:35 │Comments(2)育友会

この記事へのコメント
しっかい挨拶せんばね~

そうそう、ゴエモンが閉店ってね~残念かね~
シャンもステーキと帆立フライば食べ納めしとかんといかんのやない?(笑)
Posted by わたP at 2011年07月05日 09:41
まなぶです、
ほんなごってそいば食べんといかんね。
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2011年07月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。