2011年07月25日

どっちゃん旧car参加車募集。

夏・おんな・伊万里津どっちゃん祭り

が来月8月7日に伊万里市市街地で開催されます。




どっちゃん旧car参加車募集。




どっちゃん旧car参加車募集。




そのどっちゃん祭りのイベントの1つ




どっちゃん旧carの参加車募集を募っておりますが、7月20日時点での参加車両が、




まさかまさかの、9台


当日に他の地域でも旧carのイベントが開催され、

こちらに影響が出ているのではないかと思われ、


このまま参加車両が少なくてはどっちゃん祭り事態にも影響が出ます。



どっちゃん旧car参加車募集。






どっちゃん旧car参加車募集。





もし心当たりに旧車の愛好家様や、昭和53年以前の車をもっていらしゃる方をご存知の方は、
よろしければ参加をよろしくお伝えをお願いします。








詳細は伊万里の夏・どっちゃん祭り実行委員会事務局  宛



皆様、よろしくお願いします。







同じカテゴリー(青年部)の記事画像
またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。
お久しぶりに、おはようございます。
輝け!イマリフェスタ開催します。
かちかちワイド収録終了。
サガテレビに到着
今週末の天気が気になります。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。 (2012-01-17 20:51)
 お久しぶりに、おはようございます。 (2012-01-17 08:18)
 輝け!イマリフェスタ開催します。 (2011-11-19 10:24)
 かちかちワイド収録終了。 (2011-11-17 18:00)
 サガテレビに到着 (2011-11-17 16:34)
 今週末の天気が気になります。 (2011-11-16 19:32)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 11:56 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。