2011年07月31日

おはようごさいます。

昨日の伊万里土曜夜市も大変盛り上がったみたいですね。


今日のカイは朝から暑くてバテ気味みたい。



おはようごさいます。



カイ!!座れ!!??



おはようごさいます。


だめだ。




おはようごさいます。


緑のカーテンも順調に育っています。


おはようごさいます。


小さいですが、ゴーヤーの実がなっていました。


さー!!!来週はいよいよ夏祭り、どっちゃん祭りが開催されますね。


おはようごさいます。



私は伊万里YEGに入会して13年、どっちゃん祭りも13年間物産店のスタッフ、どっちゃん祭りのイベントスタッフも長いですね。

部会長も2回(2回した人は今までなかったかも)。


おはようごさいます。


どっちゃん祭りを客観的な立場で見たことはありませんね~。

最近の花火大会とコラボしていないので、花火は見れるようにはなりましたね。

本心は同時開催してもらいたいのですが。







同じカテゴリー(青年部)の記事画像
またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。
お久しぶりに、おはようございます。
輝け!イマリフェスタ開催します。
かちかちワイド収録終了。
サガテレビに到着
今週末の天気が気になります。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 またもや先週の話ですが、招福えびす祭り。 (2012-01-17 20:51)
 お久しぶりに、おはようございます。 (2012-01-17 08:18)
 輝け!イマリフェスタ開催します。 (2011-11-19 10:24)
 かちかちワイド収録終了。 (2011-11-17 18:00)
 サガテレビに到着 (2011-11-17 16:34)
 今週末の天気が気になります。 (2011-11-16 19:32)

Posted by 岩永自動車(ダンナ)  at 09:32 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。