2012年01月14日

楽しいブログ村!

昨日は伊万里ブログ村開催日で、新年会と言う事でした~
場所もまちなか一番館で開催!


食べ物、飲み物もたくさん(*^o^*)



楽しいブログ村!



sun fiowerさんより韓国風のり巻き!


楽しいブログ村!


うさぎ小屋さんよりカルパッチョサラダ!


楽しいブログ村!


デザイン散歩さんよりチョコケーキ!


楽しいブログ村!


私も今回差し入れしました。
一月なので栗きんとん!
今回は食べやすいような作りにしました。


楽しいブログ村!


この後は「ビンゴゲーム大会」

私は「小麦の家」さんのクッキーがあたりました。


楽しいブログ村!


子供達が大喜びでした。

みなさんと楽しい交流ができて、楽しい時間でした。





同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
ブログ村です!
4月のブログ村
3月ブログ村〜!!
7月のブログ村
魚対決(笑)
6月のブログ村
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 ブログ村です! (2016-09-09 19:58)
 4月のブログ村 (2016-04-08 20:08)
 3月ブログ村〜!! (2016-03-11 21:58)
 7月のブログ村 (2015-07-10 19:47)
 魚対決(笑) (2015-06-15 09:50)
 6月のブログ村 (2015-06-12 19:38)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 20:47 │Comments(8)ブログ村

この記事へのコメント
何もかも美味しそうですね(*^。^*)

皆さんのブログを拝見するたびに、お腹の虫が鳴いています(^。^)
Posted by きいちろうきいちろう at 2012年01月14日 20:53
”きいちろうさん”
おいしかったですよ~
きいちろうさんがいなかったのが
ちょっと不思議な感じもしました~
はやく骨折治るといいですね!!
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2012年01月14日 21:31
いや~、栗きんとん美味しかったです。
ご馳走様でした^^
今年の抱負良かったですよ ( ・∀・)イイ!!
これからも頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。
Posted by ムラカムムラカム at 2012年01月15日 01:44
お世話になりました!
楽しい新年会でしたね♪
ブログがんばってください(^O^)/
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2012年01月15日 06:53
歩いてこんばもん


きんとんうまかった


今年は のまんばね
Posted by うさたろう. at 2012年01月15日 13:12
おいしい栗きんとんをご馳走さまでした。


今年もブログ村をよろしくお願いします。
Posted by デザイン散歩 at 2012年01月15日 13:42
しまったぁ~!
栗きんとん・・・
食べ忘れたぁ・・・(-_-;)

最後のデザートにと思っていたんだけど・・・

来年こそは!(笑)

またブログ村でお会いしましょう!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2012年01月15日 16:34
”ムラカムさん”
今年もどーぞよろしくお願いします。
できるだけ毎日頑張ってみようと思います。

“和賀心さん”
今回初めてお会いしましたが
これからもよろしくお願いします。

”うさたろうさん”
やっぱり歩いてこんばやったね~
今年は絶対飲みましょう!

”デザイン散歩さん”
うれしいです、デザイン散歩さんに
きんとんを誉めていただいて、
今年もよろしくお願いします。

”あらかぶさん”
来年まで首を長~くお待ちください(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2012年01月15日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。