2012年07月14日

伊万里ブログ村に行ってきたよ(*^^*)

13日金曜日に今月は「市民交流プラザ」にて
ブログ村が開催されました。

やっぱり参加したら、毎回ハッとする事や、
ほお~と感心する事、色々 勉強になります☆



もちろん、お楽しみの交流会!!

おお~今日も沢山の差し入れです!





今日は有田の「龍泉荘」さんの参加もあり
差し入れに鯉のウロコチップを…









え"~これウロコ~って思っちゃうくらい
美味しかった~



うさぎ小屋さんからは、ミニチュアう刺身!





これ、こっそり私がもらっちゃた~
つまみ、つまみ(*^^*)

デコ寿司の教室もするらしいですよ~
デコ寿司に関するブログはこちら⇒デコ寿司パーティー


あと、いすい通りからPRもありましたが
それは次にPRさせていただくとして
今月も楽しいブログ村でした!



同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
ブログ村です!
4月のブログ村
3月ブログ村〜!!
7月のブログ村
魚対決(笑)
6月のブログ村
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 ブログ村です! (2016-09-09 19:58)
 4月のブログ村 (2016-04-08 20:08)
 3月ブログ村〜!! (2016-03-11 21:58)
 7月のブログ村 (2015-07-10 19:47)
 魚対決(笑) (2015-06-15 09:50)
 6月のブログ村 (2015-06-12 19:38)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 09:24 │Comments(2)ブログ村

この記事へのコメント
雨の中来て頂いてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。
それと台湾のお土産ありがとうございました。
すごっく美味しかったです^^
Posted by ムラカムムラカム at 2012年07月15日 16:35
"ムラカムさん"
ほんと終わってから帰る時は雨がすごかったですね~
今月も勉強になりました!
ありがとうございました(*^^*)
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2012年07月15日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。