2013年02月09日

2月の伊万里ブログ村!!

毎月第2金曜日は「伊万里ブログ村」の日
でも、昨日は寒かったので参加者少ないだろうな~
なんて、勝手に思い込んで出かけたから
結構、賑わっててちょっと安心しました~
やっぱり、少ないよりは大勢でワイワイが
いいもんね♪




勉強した後は、交流会と言う楽しい差し入れタイム。

うさぎ小屋さんのカルパッチョ

池田畳店さんから、ポテトとナゲット

安心と喜びの神様(和賀心さん)よりお菓子








今月も楽しくブログ村できてよかったです!


タグ :ブログ村

同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
ブログ村です!
4月のブログ村
3月ブログ村〜!!
7月のブログ村
魚対決(笑)
6月のブログ村
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 ブログ村です! (2016-09-09 19:58)
 4月のブログ村 (2016-04-08 20:08)
 3月ブログ村〜!! (2016-03-11 21:58)
 7月のブログ村 (2015-07-10 19:47)
 魚対決(笑) (2015-06-15 09:50)
 6月のブログ村 (2015-06-12 19:38)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 09:33 │Comments(8)ブログ村

この記事へのコメント
昨晩は、お世話になりました(_ _)
素敵なプレゼント、有難うございました(^-^)
お返しを忘れないようにしますね~(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月09日 12:16
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
また、プレゼントありがとうございました<(_ _)>
とてもおいしくいただかせてもらいました♪
Posted by 和賀心和賀心 at 2013年02月09日 13:40
昨日はお疲れ様でした。
私にもありがとうございました。
Posted by いすい at 2013年02月09日 15:03
くう~(>_<)
仕事✂が、長引いて行けず・・・。ちくしょう~!
あ~今年は、シングル ヴァレンタインになりそう~!!
嫁さん&娘の帰路は、2/17みたいです・・・。(>_<)
Posted by KAZZ at 2013年02月09日 17:59
”池田畳店の息子さん”
昨日はお疲れ様でした。
いい匂いを漂わせての参加でしたね(笑)
お返しなんて気にしないでくださいね。
お近づきのご挨拶と思ってください!!
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2013年02月09日 21:05
”和賀心さん”
昨日はお疲れ様でした。
差し入れのお菓子美味しかったです。
(個人的には、生チョコ味の方が好きでした~)
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2013年02月09日 21:07
”いすいさん”
昨日はお疲れ様でした。
バイクは昨日は寒かったやろ~?
おなかすいてたから差し入れのおいしい匂いが
たまらんやったね(笑)
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2013年02月09日 21:10
”KAZZくん”
遅くまで仕事お疲れ様!!
きっと、2/17に愛情たっぷりのチョコと一緒に帰ってくるはずよ。
でも、かずくんは娘ちゃんの笑顔に会えるのが一番だよね!!
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2013年02月09日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。