2013年09月19日

チロ~リア~ン(*^^*)

今日、お友達のお店にちょっと顔を
出した時に出してくれた、

コーヒーとお茶うけ!!



最近、見てなかったチロリアン!!
これが入っている缶の入れ物が可愛かった~
とか、中のクリームを吸って食べてたなどと
話てました~

でも絶対、誰でもやってるはず(笑)。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
チョコペンでお絵かき〜!!
竹あかりコンサート
最近ハマってます!
いい匂いです。
アロマスプレー講座(*^^*)
2回目のクラフトバンド教室
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 チョコペンでお絵かき〜!! (2017-06-20 15:16)
 竹あかりコンサート (2016-11-26 23:22)
 最近ハマってます! (2016-09-16 13:29)
 いい匂いです。 (2015-10-10 12:13)
 アロマスプレー講座(*^^*) (2014-12-12 20:23)
 2回目のクラフトバンド教室 (2014-06-20 19:08)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 19:57 │Comments(4)ひとり言

この記事へのコメント
はい。吸ってました^^
外側は牛乳に浸して食べてました♪
Posted by ムラカムムラカム at 2013年09月19日 20:38
"ムラカムさん”

ですよね~(笑)
外側を牛乳は、やってなかったです。
牛乳が苦手だから・・・
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2013年09月19日 20:46
缶、家に必ずあった!!
もちろん、クリームも吸ってた(*≧艸≦)笑

ちなみに、コーヒー味が好き♪
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年09月20日 02:38
"テテてんちゃん"

でしょ~
必ずやるよね~(笑)。
コーヒー味!わかる~
でも以外に、ストロベリーもはずせんちゃんね~(*^^*)
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2013年09月20日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。