2014年04月21日

amazeビュッフェランチ(*^^*)

今日は、まちなか一番館にopenした

amazeさんに、ランチをしてきました~

本店と違ってこちら、一番館はビュッフェスタイルになります。

パスタを3種類ある中から1つチョイス!!

ドリンクバー、スープもついてる。

時間が60分というのが、女子には短い!!

おしゃべりしながら、ゆっくり食事をしてると
デザートまで食べれないと、急いで食べちゃった(笑)。





鮭と明太子のクリームパスタ!!



パスタはお皿が底が深くなってるので、
かなり、ボリュームあります。


デザートはこちら!!




やっぱり、全種類チョイス(笑)。

美味しくいただきました。

ランチ時間は  11:00~16:00(ラストオーダー 15:00)  
定休日は 日曜日みたいです。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
くまもんが隠れてた!
スマイル(^∇^)
初もの〜*\(^o^)/*
食味酒菜 開〜kai〜でランチ
波佐見でランチ*\(^o^)/*
シーキューブ*\(^o^)/*
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 くまもんが隠れてた! (2017-02-22 19:32)
 スマイル(^∇^) (2015-07-22 12:52)
 初もの〜*\(^o^)/* (2015-06-29 20:28)
 食味酒菜 開〜kai〜でランチ (2015-06-26 12:05)
 波佐見でランチ*\(^o^)/* (2015-06-24 15:09)
 シーキューブ*\(^o^)/* (2015-06-19 13:47)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 17:17 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
時間短いよね~(涙)

おしゃべりの時間がない!((( ̄へ ̄井)



でも



また行きたいね~(*´∀`)♪
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2014年04月21日 21:22
"うさたろうさん"

確かに時間が~って感じよね~
あと30分はほしいね~

結構、お値段も~って感じですが~

また、行きましょう!
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2014年04月21日 21:45
パスタはもちろん、

パンとドレッシングも安定の美味しさだよね。

お金ためてまた行かなきゃヽ(^。^)ノ
Posted by マグカップマグカップ at 2014年04月22日 00:42
昨日はご一緒させてもらってありがとうございました~(*^^*)

ランチ美味しかったです♪

もうちょっと安かったら行きやすいんですけどね( ̄▽ ̄;)。

あと時間が短い…。

時間は改善してほしいとこですね。

またランチご一緒させてください♪♪

(ノ´∀`*)
Posted by こせんこせん at 2014年04月22日 07:16
伊万里の昔のアーケードのとこってこと?
行かんばね!!
Posted by わたP at 2014年04月22日 16:13
”マグカップさん”
パンも美味しかったですね~
また、お金を貯めていきましょう。

”こせんさん”

昨日は楽しかったですね~
確かに、時間が女子にはたりませんよね~
時間を見ながらの食事でしたもんね~
主婦には、かなり贅沢なランチでした。
また、ランチ行きましょうね~

”わたPさん”
 
昔、アーケードの信用金庫or黒澤記念館やった所よ~
帰ってきてから食べに行くところのちょっと増えてきたやろ(笑)
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2014年04月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。