2015年11月11日

誕生日なのに(笑)

11/10は、長男の誕生日でした!

長男、11歳になりました!

で、夕飯は何がいいかと聞くと、

息子 「鍋!!」

「はっ!! 鍋?、鍋でよかと?」

息子 「うん! 鍋でよか!」

ということで、楽チンな鍋でお祝いです(笑)





でも、ちょっと遊んでみた〜

大根おろしの、一応シロクマを入れてみた

息子、実は鍋に入れている肉団子とラーメンが好きで
それで鍋でいいといったのでした!


ケーキは、パティスリーヨシダさん
お願いしてました!




大きな怪我とかもなく、すくすく育ってくれて、ありがとうと感謝です!





タグ :誕生日

同じカテゴリー(わが家日記)の記事画像
今頃になって
happybirthday!
遠足です!
素晴らしい*\(^o^)/*
朝から!
おしゃれな水
同じカテゴリー(わが家日記)の記事
 今頃になって (2016-09-14 09:20)
 happybirthday! (2016-09-12 10:03)
 遠足です! (2015-11-06 09:29)
 素晴らしい*\(^o^)/* (2015-07-29 12:05)
 朝から! (2015-07-08 09:44)
 おしゃれな水 (2015-06-23 12:05)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 09:59 │Comments(2)わが家日記

この記事へのコメント
翼〜お誕生日おめでとう!!
しかし、鍋って笑えるっていうか、子供って正直で可愛いかね〜。
シロクマも可愛いかぁ。

最近、迷惑メールが多くって、URL付きのメールを拒否してたから、遠足お弁当のもようやく読んだ〜。
Posted by わたP at 2015年11月11日 19:23
”わたPさん”

翼、らしかやろ〜(笑)
最後、シロクマの無惨にも崩れていかして、みぞれ鍋
で、美味しかったよ〜
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2015年11月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。