2011年08月08日

夏季巡回ラジオ体操ー今週もはじまり。

おはようございます。

昨日はあさからどっちゃん祭りの旧carに始まり、どっちゃんダンシングー、パレードまでスタッフをして、最後は伊万里小学校校外指導パトロールとかなりヘビーな1日でした。




夏季巡回ラジオ体操ー今週もはじまり。




今週も1週間はじまりました。



夏季巡回ラジオ体操ー今週もはじまり。




今日は何故か子供たちの数が少ないようなsign02



夏季巡回ラジオ体操ー今週もはじまり。



今週末はお盆ですね、先祖に感謝、先祖を敬う日ですね。

お盆の詳しいことはきいちろうくんに教えてもらってくでさいね。


夏季巡回ラジオ体操ー今週もはじまり。





今週もがんばります。






同じカテゴリー(わが家日記)の記事画像
今頃になって
happybirthday!
誕生日なのに(笑)
遠足です!
素晴らしい*\(^o^)/*
朝から!
同じカテゴリー(わが家日記)の記事
 今頃になって (2016-09-14 09:20)
 happybirthday! (2016-09-12 10:03)
 誕生日なのに(笑) (2015-11-11 09:59)
 遠足です! (2015-11-06 09:29)
 素晴らしい*\(^o^)/* (2015-07-29 12:05)
 朝から! (2015-07-08 09:44)

Posted by 岩永自動車(ダンナ)  at 07:13 │Comments(2)わが家日記

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした、畳屋ヨメです(^^♪

スタッフの皆さんのお陰で
どっちゃん祭り楽しませていただきました☆
Posted by 和歌ちゃん和歌ちゃん at 2011年08月08日 13:28
昨日は暑い日にどっちゃん祭りにどっちゃん旧carに足を運んで頂き誠にありがとうございました。

みなさまのお陰で無事に、途中強風のあおりでテントが飛ぶハプニングもありましたが、車同士の接触事故やトラブルもなく終了できました。

来年の一生懸命に頑張る所存です。

ありがとうございました。


日焼けが・・・痛い・・。
Posted by いわながダンナ at 2011年08月08日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。