2011年08月31日

長かった夏休みも今日まで。

長かった、ほんと長かった夏休みも今日で終わり。

我が家の子ども達、夏休みの宿題も従妹に教えてもらいながらなんとか終了したようです。







長かった夏休みも今日まで。


真剣に勉強しているのでしょうかsign02


頼むぞ、甥っ子姪っ子。








今年の夏はよく遊んだ子ども達。


長かった夏休みも今日まで。


長かった夏休みも今日まで。

花火大会から夏がはじまり。






長かった夏休みも今日まで。


水族館や、





長かった夏休みも今日まで。


遊覧船。






長かった夏休みも今日まで。

根獅子浜へ海水浴も行きました。


長かった夏休みも今日まで。

日焼けが痛かった。






長かった夏休みも今日まで。


護衛艦はるゆきの体験航海。


長かった夏休みも今日まで。



長かった夏休みも今日まで。


ここでも日焼けで今年の夏は例年よりもやけたかも。








長かった夏休みも今日まで。

私はどっちゃん祭りが夏の一大イベントでしたね~。




長かった夏休みも今日まで。




長かった夏休みも今日まで。


どっちゃん旧carも大盛況でした。

某テレビ局さん来年はどっちゃん旧car必ず撮影に来てくださいね。



残暑はまだまだきついですが、8月から9月になれば夏が終わりって感じがしますよね。











同じカテゴリー(わが家日記)の記事画像
今頃になって
happybirthday!
誕生日なのに(笑)
遠足です!
素晴らしい*\(^o^)/*
朝から!
同じカテゴリー(わが家日記)の記事
 今頃になって (2016-09-14 09:20)
 happybirthday! (2016-09-12 10:03)
 誕生日なのに(笑) (2015-11-11 09:59)
 遠足です! (2015-11-06 09:29)
 素晴らしい*\(^o^)/* (2015-07-29 12:05)
 朝から! (2015-07-08 09:44)

Posted by 岩永自動車(ダンナ)  at 19:39 │Comments(0)わが家日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。