2016年09月16日

最近ハマってます!

最近、ちょっとハマってるアイスがあるんです!






コーヒーが好きな人は、多分好きになるはず!!

何かちょっと、Family Martの
カフェフラッペに似てる感じです!



気になる人は是非食べてみて〜




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
チョコペンでお絵かき〜!!
竹あかりコンサート
いい匂いです。
アロマスプレー講座(*^^*)
2回目のクラフトバンド教室
一番館でクラフトバンド教室(*^^*)
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 チョコペンでお絵かき〜!! (2017-06-20 15:16)
 竹あかりコンサート (2016-11-26 23:22)
 いい匂いです。 (2015-10-10 12:13)
 アロマスプレー講座(*^^*) (2014-12-12 20:23)
 2回目のクラフトバンド教室 (2014-06-20 19:08)
 一番館でクラフトバンド教室(*^^*) (2014-06-07 12:39)

Posted by 岩永自動車ヨメ  at 13:29 │Comments(2)ひとり言

この記事へのコメント
おはようございます。。

今まさに朝のコーヒータイムをしております。
ホットで、ほっと一息、なんちゃって


私もコーヒー好きなのでアイス探してみます~
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2016年09月17日 08:34
”エイッさん”

是非、探してみて下さい!

ヒントは、花の名前のドラッグストアで私は
購入しました!

◯◯モスです。
(ほとんど、答え言ってる感じですね 笑)
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2016年09月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。